ア゛ーー世の中の風俗店を…!体験談でゥ変エダイ!

筆おろし名人のデリヘル嬢

何年か前の出来事です。某デリヘルを利用し、やさしい近所のお姉さん風の嬢にあたりました。栗色のセミロング、笑顔と白い歯、均整のとれたボディライン、見るからに完璧な感じです。

笑うと笑いシワが出るあたりが若干年齢を感じるところですが、実にイイ感じです。その嬢は素股がすこぶるうまかったのです。デリ以前にもおそらく経験があるのでしょう。

ローションの分量やバリエーションなど、すべて完璧です。自分はバック素股、騎乗位素股でイかされました。プレイ後の嬢との話で、興味深い事がありました。

嬢は昔から風貌がこんな感じで、よく年下から慕われたそうです。何でも、筆おろしは複数回したらしく、一度したら広まってしまい、今でいう「ビッチ」的に見られたそうです。

当時はそれでだいぶ傷ついたようです。でも歳を重ねるうち、それが自分の武器であると気付いたようなのです。イチモツの扱い方、自分の魅せ方などは昔から備わっていて、それが相手にとって良い事だと分かったとの事でした。

デリヘル嬢の初指名

特に贔屓にしているデリヘル店もなく、なんとなくネットで検索をしては今日はコスプレ、今日は人妻、といった感じに使い分けていました。

ですから同じ女の子を指名することもなく、店側に女の子のチョイスをお任せしては、アタリかハズレかと博打感覚で玄関扉を開けるのが楽しみでもありました。そんな私にも運命的な出会いがありました。

たまたま予約がキャンセルになって空いていた、名古屋のお店の人気嬢に当たったことがあるのです。その店ナンバー2だというYちゃんはそれはもうカワイイ子で、おっぱいが少し小さめなのもご愛嬌でピンクの乳首がいやらしかったです。

プレイの技術もたいしたもので、特に口淫がかなり上手かったのが印象的でした。私には珍しくもう一度あの子にお願いしたいと強く思ったので、いつもの博打は捨てて初めてご指名をすることにしました。

初ご指名な上に人気嬢で予定も埋まっていて、しかも指名料金も高かったのですが、Yちゃんと再び会える日まで溜め込んでスタンバっていたくらいには、気になる子になってしまいました。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

熟女のデリヘル嬢を婦長さんにしました。

熟女にはどんなコスプレが似合うのかを仕事の合間に考えてしまいました。その日はデリヘルを自宅に呼ぶ日で指名する熟女は決まっているものの、前回利用した時に頂いたコスプレ無料券で悩んでしまったのです。

コスプレといったらどちらかというと若い女性が各制服に着替えるというイメージがあります。しかし、熟女が着るコスプレを考えるといまいち思い付かないのです。ここで思い付いたのがナース服です。

ナース服を熟女に着させて婦長さんと患者の禁断の関係というシチュエーションを考えたのです。このシチュエーションが見事にはまり、ナース服を着た熟女はリアルに婦長さんだったのです。

ベッドに寝た私の体温を測ったりしていると私が婦長さんのお尻を触ったりしてセクハラプレイをしたのです。セクハラは徐々にエスカレートしていき、床に膝まついた婦長に私のチンコを舐めさせました。

その頃には婦長さんもその気になっていてたっぷりとサービスをしてくれました。ただプレイが終了すると現実に戻されるので少々寂しさも湧いてきます。